ふえふえ〜

minyako2006-11-18

3:58
「超〜〜〜私信」
・しばらくの間、わたしもAD回収しかしない(涙)
・早く帰ってきてー;_;


「試験」
・19:45とかわかりにくい時間がいやで、ひたすら待って、1:30社会リトライ!
・サーバー落ちましたか。そですか。
・社会科がもっときらいになった…。
・サバ復活4:15だー????くそばかコ○○
・いいよ、もう。4:30から社会受けるよ><。。。そしたらメインだけは試験終わるんだもん。


4:21
・社会、5:30からになってる!!!!!
・コ○○のばかばかばか。もう、寝る。歯磨いて寝る。
・んで、おきてから受けなおそうとするときっとまた回線落ちるんだ。もーいいよー。やさぐれてやる…。


10:51
・AD回収。ギルマスとサブマスがキア下バリ下ラビ下ざくざくこれから行く行くとのこと。ををを〜〜〜。
・わたしは社会を受けに登校〜。
・って、ちょっと早かった。15分あいちゃった><
・ようやく1キャラ(メイン)が全科目終了。今回は回線もサバも無事でした。
・せっかくだからサブ2で2科目(…なんでギルマスも登校してるのかしら。えええ?とか、ちょっとびっくりした)、サブ1で2科目。
・これで、サブ2は社会が残るのみ。サブ2は5科目(数学〜体育まで…や、やだ…)
・さすがに一気につぶすのはつらい(いま、自室が猛烈に寒い。厳寒の地!)ので、一回やめやめ。


16:16
・インしたら体育。このあと45分あいちゃうんですけど…。
・試験期間中は、あたりまえだけど試験うけるひとしか教室内にいないから、移動もめんどーだし、このまま放置しておこう。










サイレントヒル [DVD]

サイレントヒル [DVD]

サイレントヒル プレミアム・エディション [DVD]
サイレントヒル アルティメット・ボックス [DVD]


Don.繁の8冊目のコミックス「牝畜」11月27日発売予定