2周目

5:02
・2作品分、貼り足しスミ。
・今日一日と、明日が若干使えるのかな?かな?かな????
・がんばる!!ごごごご。
・なんか…今日の日記「がんばる」ばっか書いてある。いかに怠けているかの証拠だいねぇ。


5:48
「村」
↓上記N組サブに、近づけるべく、帽子とって靴変えてみた。このブーツ、わりとそれっぽくなるまで、上部2回、下部1回染色アンプル使ったんだけど…別の日にティルコの雑貨屋で、まさにこれそっくりの色合いのが売られているのを発見!ショックでしたよ…

↓緑目っ子にした場合…。新キャラ作成画面でねちねちやってみた。

この2枚を撮るために、寝る前にわざわざちょこっとだけ入ったおバカなわたしです…。


12:26
「お昼の村」
・AD回収しに入ったらギルマスとサブマスが、アル中とキア中というすてきなものを拾ったそうで…。アル中は2人用…い、いってらっしゃ〜い。
・FLのとある方がローブGETだそうな。おめでとーございます。見せてほしいなり。
・コミュサバが、がったがたで切れまくるので、挨拶もろくろくできずに落ちてきた。んもー。


・貼り足しの続きをやろう…。