おろおろ

minyako2006-10-31

0:04
・例の抱え込んでいたものの、チェック2周目。
・今日は一日がんばるぞー。おー→→↓
・11/1(?)には提出みたいだ。


↓サブを着替えさせてみた。

↓上のサブは、これ(N組サブ)に似せようとしたのです。帽子とったほーが、わかりやすかったなあ。

      • マビサブとN組サブの目の色が違うのは…マビサブ作った当時、メインの目の色が緑だったせいです。同じ目の色のキャラばっかりになるのはイヤかなーとか、ちょ〜っと思っちゃってー。でも、いま、メインの目の色は緑じゃないし…やっぱサブは緑目っ子にするべきだったかも。この明るい赤紫も気に入ってるんですけどね。
      • マビサブの服ですが…白を出すのに1個、赤を出すのに2個、染色アンプル(ランダム色)使いました。がんばった!!