壮行会

サイレントヒル

2:27
・Zさん、長期出張いってらっしゃい会。
・日付が変わる寸前に帰宅。終電あってよかった(汗


13:22
・AD回収とインベ整理のはずが…なんとなくラビソロ。
↓きれいなおねえさん発見。


↓「まずはお友達から…」と切り出そうとした瞬間…逃げちゃった。なんてシャイな…

↓せめてこの熱い想いだけでも届け〜

↓え、あ、あれ????

ごめん、さっきゅん。またきちんとしたss撮れなかったよ…。


そのあとついサブでキアソロもやってみたり(ss撮ってない) 未転生、Lv27、戦闘&魔法全部F(ヒール、IB、FB、LB、メディは持っている)の生産型サブにはめまいがするほどつらかったです…。しくしく。バカだ、わたし。途中のハーブ抜き抜きだけが楽しかった…。


ギルマスがきたので挨拶したら、ヒーラーESをいただいた。そのままギルマスのIBAランク見物にラビで骨たたき→ラビ下出たのでおかわり→ラビ下のボスライカンなのでマナつき靴が出ることを祈りつつヒール(しかしなくて、すみません…)→ギルマスのミルクリ一撃でライカンのHPが半分くらいに!やっぱいいなあ、ミル…→マナつき靴?なんですか、それ状態。夜明けのミストのブーツをいただいて解散→メタスケの魔符+敵から出たお金でワンド修理…も、もちだしの方が大きい???早く熟練100になれー。でも削れてるんで聖霊さんはつけてもしょーがない雰囲気なんだけどねー>アイスワンド