うう

1:40
・あらぬ妄想で、勝手に疑って怒っててすみませんでした。




・そういえばおとといくらいに「遠距離攻撃の方が合うと思ったから上げたんでしょ?」と聞かれたときに、そんなような気がしてたけど…。本当はなんでIBをせっせと上げ始めたのか思い出した。7/20(※1)にZさんのお友達の女の子(※1)が「なんかてきとーにやってたらIB2」と言いながら詠唱したときに、それがものすごく速くて感動したからだった。そのひとは、「マグナム(弓)は4(3?)だけど、まだまだ弱い〜」ともいってて(※2)、さすがにそっちはまねできそうにないので、とりあえずIBだけでも…と思って上げ始めたんですよ。
・でも自分の詠唱は、そのひとがやってみせてくれたときほど速くない気がする…。いつまでも敵の攻撃に間に合わないことが多いし。まあ、それは中の人のスキルに問題大(=運痴でへちょトロ)だからなんだけど…。
・あとアイススピアにも憧れてる(※4)けど…ちょっと心が折れてるから、とれないかも。
・なんかもー、ずっとふとんかぶって寝てたい。

      • ※1 たぶん。
      • ※2 赤毛(ロング)美少女。
      • ※3 弱くないです…。
      • ※4 Sおねーさまのお友達(こちらも女性キャラ)が見せてくれた氷の塊が、キャラより大きくて、かっこよかったんです…。



20070816  0515
・一年もたってからの追記ってのが、根深いけど…このとき、あらぬ疑いじゃなかったんじゃないか!!くそ〜〜〜〜〜〜。やっぱ、そうだったんじゃないかー!!もう、ほんと許せない。やっぱ、許せない。
・というのが判明したこと自体が、四ヶ月も前なんだけどさ。
・もーいいよ。どいつもこいつも。ムカつく!!!!!






↓本日発売!

メトロポリス [DVD]

メトロポリス [DVD]