うーむ

minyako2006-09-22

5:23
「ゆうべの村」
・マスソロも無事に終わりましたー。
・再起動するとまた話がすすむのだけど、露店中なので再起動できません。
・露店のまま放置で、仮眠。
・さっき、起きてチェックしたら、おととい売れ残ったものは、まだ売れ残ってるのです……。もーいいや、。やめやめ…と、店をたたんで今にいたる。


「村といえば…」
どうぶつの森ですが、しばらく前からうちの村は8人の住人全部が女子というシアワセな状態なのです。住人を書き出しておくなり〜。
・エレフィン&サリー(最初からいる)、ブーケ(かなり初期にひっこしてきた)、スミモモ、たま、ユーカリレベッカ、モンこ
・サリー(わたし系)とブーケ(アタイ系)以外、6人とも「あたし系」。
・あたし系は、おねえキャラです。大人です。会話をよく見てるとなんか…若くて30代、へたすると…という感じなのです。「十代の頃は、アイドル歌手をめざしていたの」とか言われちゃうと、どうしていいのかわかりません…。