暑いんだか、寒いんだか

minyako2006-09-21

14:31
「昨日の村」
・G2を孤独に攻略…。バリソロつまらないよー。ぶこぶこモンク言ってたら、インプにナオサポ三回使わされたり!!しくしくしくしく。
・そのあとは鉱石ほりほり1F高速バリをTさんと。あいからわず道に迷ったり(地図見てるのに!)、変なところに引っかかったりで、「方向音痴」「天然」と笑われる。ひどい…。確かに方向音痴だけど…。よく迷子になるけど…。リアルではボケ老人(あー、これつかったらいけない言葉なんだっけ?)とか言われてるけど…。
スカイプしてると眠くなるのは、ヘッドホンじゃない側の堅いところが、変なツボに当たってるのだろーか?鉱石掘ってるからかなー。あれ、単調で眠くなるよねー。でも、戦闘してても眠くなるのよねー。ぬぬぬ。イアホン式のやつってないのー?今度量販店で探そうってばー。


「今日の村」
・朝:メンテ前にADプレ取りに行き、ソーゼツ荷物整理。キャラとペットをとっかえひっかえ、並べたりくずしたり銀行に入れたり…。んもー、めんどー。一度に全部開けないのーーー?
・14時ころから:昨日回線切れで、露店が落ちちゃったのがくやしいので、金曜日にしようと思ったんだけどつい今日リベンジ中。昨日は出足の悪かった鉄がサクサクはけてますよ!その他の金属がまるで出ないのは一緒だねー。


21:13
・G2の序盤のバリソロ5周、おわった〜〜〜〜〜〜〜〜。
・ご飯作らなくちゃ><


21:22
・…バリソロ終わったら、次マスソロ?うそ!!うそだって言って〜〜〜。ひど…。












メトロポリス [DVD]

メトロポリス [DVD]