G1クリア

minyako2006-09-20

7:22
「昨日の村」
・G1クリア…について書いてたのが、消えた…。書き直す根性がないので、簡単に〜。
・某さんと、通りすがりのケタはずれに強いおねえさま(Mさん。弓もミルも魔法音楽も、ともかくすっごいの!!)のおかげで、G1ラスダン無事にクリアできました。どうもありがとうございました。
・やっと第一部完!ですよ〜〜〜。ここまでくることができたのは、村で知り合った方々や学校からのお友達vなギルメンのみなさまのおかげです。ほんとにどうもありがとうです。G2もひきつづき、よろしくお願いします〜。
・これだけは書いておかねば。G1ラスボスが倒されて(…わたしはいつもどーり詠唱してたらお二人が倒してくださってました。す、すみません><)、ムービー〜エンディングなのですが…音楽切ってました…orz
・そのとき、わたくしの後方のTVから「必殺仕業人」のエンディングが!
・というわけで、わたしのG1のエンディングは、西崎みどり嬢の歌う「必殺仕業人の主題歌」(正確なタイトル知らない)です!!いい曲なんですよー。ファンタジーのエンディングテーマとしてはどうかと思わなくもないような気がするけど…う、うう(な、泣いてないもんっ)
・誰だかー馬鹿にー気にしてるーわたしの書いたーらくがきーをー誰だかー変にー傷ついたーわたーしのー愛にーしらけた季節の匂いがすーるーわーなぜってことでもないーのだけーれどーわたしってーいたずらなのねーわたしってー子供なのーたいくーつーなーいちにーちがーながーすぎーるーのー


・んでG2始めました。イメンとバリD(ソロ)の往復、一回で音を上げました…あうあう。
・泣き言いってたら某さんが同じバリDで別のソロをやりつつ、スカイプしてくれることに。ありがとうございます。なんて親切なんだー!!
・でも作業的には孤独だよねー…。MMOでソロ…。まるで学校み…はっ、それは言わない約束よー!!
・そいえば、おととい「打」もやったけど…びみょ〜。入力ゲームは好きだけど、最大9人で点数を競うとか、全問正確に入力したらアイテム出すとか…できなかったんだろうなあ…い、いや、いいんだ、もう。うん。
・あー、そだそだ。某さんに死蔵しているサンダーの本(※)を使ってもらった。パラのサンダーかっこいいお!!!!殺傷力にびびり。

      • ※ サンダーのほーが楽にとれると知らないで、ファイアーボール集めをはじめちゃったからです。そして中級魔法の同時攻略はできませんでした。ばかばか。わーん。

・くろたま→G1でワンドがめりめり磨り減ったので修理。1Pで5502です。金曜日に修理すればよかったんじゃ?と、いまさら気がついても遅いです。てか、修理費までは安くならないのかな?2本で9Pくらい。貯金が…(泣)
・泣くといえば…女神ES、バッソに貼ったバカがここにいます。1P3万修理の世界へようこそようこ。わーーーーん。普通は木刀に貼るんだってー(泣き崩れ)


「昨日のDVD」
・ユジテとガンちゃんの「南極日誌/남극일기」日本語吹き替えで。

南極日誌 [DVD]

南極日誌 [DVD]

↓サントラはこちら
南極日誌

南極日誌