777,000ギル

18:29
・でかしたタンス!!なんか水着みたいのを釣り上げていた。釣った装備品なので耐久は0/10。修理のため、メインではるばる平原へ(フレッタ服なんだよ)
・1修理に7千近くって…ん〜〜。
・もとのスカート?部分&ソックスの色が気に入らないので染色。
・777,000が約10万で手に入ったんだから、贅沢言わない…と、思うんだけど、これだけは言わせて〜〜(泣)→フレッタのくそばか。耐久2も削ってんぢゃねーよ!!(激怒)
・ダンバに戻って、衣装店でラグジュアリー・タイトルもGET。ありがとう、ありがとうタンス。ビバ釣り。
  
  
・いま15歳以上なのはメインだから着せてみたけど…。これたぶんタンスの方が似合うわ。しくしく。