まじで連絡こねえよ

minyako2006-08-30

7:11
・FAXしなくてもいいんだろうか?もういらないならいらないで、連絡欲しいんだけど。まあ、放置。


「昨日の村」
・新しいお友達:幼女(外見な)のAちゃんはマビ初日にゲーム内彼氏ができそうで(爆笑)
・いやはやおめでとうございます。がんばってください。面倒くさいとか言わないようにw
・露店は6個残して商品がはけました〜。お買い上げありがとうございます。
・在庫かー。初めてだー。いつも鉱石なので残らないんだよねー。裁縫やってる人は少ないのかな。供給過多?紡績も裁縫もマゾすぎて、わたしはメインじゃやりたくないスキルだものなー。タンスではちょびっと上げつつあったり。


「昨日のFF3
・びびりなので、のそのそと進めてます。いま、妖精の村で長老の樹について聞いたところ〜。
・西の村って…どこよ?
・早く踊り子ジョブがほしい!!!


10:28
↓おとといあたり、ふと思いついて、漁船のNPCと並んでss。銀髪男言葉おねーさん!萌え…。

↓これもおととい。タンスとタンスのお友達。二人でパラスキルとったので、早速変身ss。

↓昨日の幼女なお友達w