もー、寝ないと〜

国境の南側

3:16
・なんやかや準備だの、なんだの、ごたごたしてたらこの時間!!
・おとといまでなら、もう起きる時間だよ(웃음)


「ゆうべの学校」
・一人授業は(以下略)
・アイテムってなんですか?
・一人一教室(ヘタするとニ教室)か〜。贅沢な学校だなあ…。
・そのうち一人一サバになりそうで、どきどきわくわく。どこまで行っても(っつーほど広くないんだが)、NPCしかいない学校………! …うっとり。


「ゆうべの村」
・オーガ戦士倒した!!一人で3匹も!!!ちょっと嬉しいので自慢たれるなり〜。わーいわーい。
・APケチってメディGETしないでいたら、某さんに叱られたので反省。
・メイキングも上げたし、FBも上げたです。羹に懲りて膾を吹くの図。
・IB1は、全部埋め立てないととれないようなので、かなりの長期戦が予想されたりされなかったり。
・釣りも、ポーションつくりも、全部そのくちですかしら?ミルミルとかも?
・もー、いいもん。FB上げるもん。


20:56
「今日の村」
・釣り放置サイコー!メイキングがみるみるうまっていく〜〜〜。
・残りのAP全部使って、メイキングを数字化しちゃいました。はははっつーか、とほほっつーか。
・露店に初トライ。時間なかったんで朝1時間くらいだけ。でも、手元のが全部はけて11万くらいの売り上げに!ビバ露店!ビバ鉱石!!すてきすてき〜。
・相場をTKさんに聞いたら、わたしが売った金額よりもはるかに高額でした。ダンピング!?値崩れ?まあいいやー。わたしにとっては手元にあっても邪魔なだけだし、買ってくれた人が「安いー。得した〜」って思ってくれたんだったら嬉しいし。
・鍛冶にまわせるAPなんかありませんことよ。ほほほほほ。




・書類が終わらない(ぼそり)@リアル













 

公共の敵 [DVD]

公共の敵 [DVD]