騒然

minyako2006-08-14

11:54
・昨日じゃなくて、よかった…。


・朝、4時に起きてしまい苦笑いしつつ寝直す。
・8時起床。はてなが落ちている。
・ナオプレ取りに入るとマビもいきなり落ちる。
・ニュース見ると大変なことに!
・銀行まわりしなくちゃーと思いつつ、ちょっと長くなったら一瞬で正午近いのはなぜ?
・昨日の時点で「明日の到着はありません」と言ってた荷物が届いたのもなぜ?んでもって、連絡(FAX)があとからくるのも、こう…。この順番が逆なら楽だったのに!!


19:04
・銀行にいかなくちゃ〜といいつつ、銀行だけ忘れてたことに、今になって気がつくのはナゼ><。。。
・郵便局は行ったおー。
・明日もぐるぐるとまわらねばならないのです。


「今日の村」
ずーーーーーっと釣り放置。


「今日の学校」(朝)
ステキ一人授業。3日ぶりの登校は楽しいなったら、楽しいな♪お盆休みだもんねー。誰もいるわけないよねー。アイテムももちろん夏休みですよー。


「今日の検索ワード」
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=ジョンナラ ガンダム&lr=  −−なに?なにこれ?
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=ロンデニョン ガンダム&lr=lang_ja  −−こっちも、なに?
http://search.yahoo.co.jp/search?p=マゾ牝の服&tid=top_v2&search_x=1&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top_v2&b=11   −−えーとーーー???


20:22
・増えたなー…のキャラ選択ページ。箪笥、かわいいよ箪笥。
















 

公共の敵 [DVD]

公共の敵 [DVD]