まじで

親切なクムジャさん

2:29
「ゆうべの村」
・学校ギルドが作れるんじゃないのかしらん
・夏休みになったせいか、変なところで変に重い…。水の中をもがきながら進むような感じ…。今日のメンテでどうにかなるといいんだけど。
・NのFセンパイが同じ村の村民に(^^)
・管理人さん、おつきあいどもありがとー。途中で脱落してすいません。


「昨日の学校」
・新アイテム追加前ということで、またアイテムの出がしぶくなってる〜。いつもどーり家庭科、芸術、国語でぱふぇとか9とかで、ナシおつ。
・成績発表があったので見てきた。N二位!たぶんMさんのおかげでしょうw
・Qも、Dも1ページ目にのってて、よかった〜。
11:07
・上記続き…順位って、あんまり正確じゃないんじゃないかしら?ということに気がついた。だって受けた人の数が同じじゃないもの…。1人しかうけてないクラスはその人の点数=平均点、40人うけたクラスは全員の合計点数÷人数=平均点なわけでしょ?なんかそれってちょっと違うような…。あー、でも平均だからいいのかなー?だんだんわかんなくなってきた…。
・N、家庭科だけ極端に悪いのはわたしの0点が響いてるんですね…。すいません>Nのクラスメイト諸氏
・二学期はクラス名と名前をしつこいくらい確認しよう!そして回答が全部埋まらないんだ(泣)


「今日の学校」
・家庭科9ナシおつ…。ここ数日インすると芸術、家庭科、国語のどれかなんですけど…。誰かに愛されてるか嫌われてるかだ…。
かぐや姫にプロポーズした人って、三人じゃなかったっけ???教えて詳しい人。
・「ゆびきりげんまん」のげんまんって、「げんこつで一万回なぐる」の意味だって。ほんと???
・国語7ナシおつ。下校。


「今日の村」
・Oさんが14歳外見に転生〜。横ポニ(ほんとはなんていうの?)かわい〜。



・次に転生するときは、このへんのも候補で…
↓N組キャラ風(と、前にも書いたな)。10歳外見。


↓大ボリュームなポニテ。これ前髪の処理がいまひとつ…。真ん中分けなんだもん。前髪がたれてる方が好き。あー、でもバンダナつけさせればいいかー?17歳。


↓髪色違いをss撮ってない。これはシルバーヴァイオレット。この髪型、学校でのサイド結びみたいで好き。17歳。