めもりん

マビノギ 納涼花火大会」
・日時……7月21日、8月8日、8月27日の18時〜23時
・場所……キホール:チャンネル3〜4


「ゆうべの学校」
・とんでもない時間に8人もいて、びっくり(Q)。さすが試験前!!


「ゆうべの村」
・リアル土曜日じゃないと進められないクエスト(なのかな?)が多すぎる!土日休みじゃない仕事の人が気の毒…。
・あいかわらずオーガで死にまくる自キャラ。うう…。いつか倒せるのかなあ。


13:57
・「MI3」見に行こうろとしたら、お他人さまのアクシデントで行けず…。んー。
・学校は試験前のメンテ中だし、村に行ったら、いつものメンバーがバンホで集結中とのこと。混ぜて遊んでもらうv
・いま、ダンジョン内にキャラ放置でミクシ見たり、お茶飲んだり。
・オーガ…倒したいなー。
・あー、あと1分で最初の試験開始だね〜>学校