どしゃぶり〜

minyako2006-07-21

7:58
・昨日から「真実のために」というイヨンエ主のドラマが始まったので録画〜。脇役に我らが専務さん(※1)こと전광렬氏(※2)も出てくるので楽しみ〜なんだけど…二回目の放送がいきなりダメダメになりそうな今日の天気…。はうあー。

      • ※1 ほんとは専務じゃないんだけど、そーゆー雰囲気なもんで
      • ※2 ジョンゴァンニョル。どっかで천광렬と誤記されているのと、韓国語のカタカナ書きによく見られるオ→ウ音便またはこれまた誤記のせいで、どこもかしこもチョングァンニョルもしくはチョングァンリョルと書いてるけど、「전광렬/ジョンゴァンニョル」が正しいようです。 1960년 2월 11일、신장:173cm, 체중:72kg, 혈액형 : A형