そうか、来週か

10:55
ガンカタッ!!!!!!!

リベリオン -反逆者- [DVD]

リベリオン -反逆者- [DVD]

↓「HD−DVD」でもリリース決定!!
リベリオン -反逆者- [HD DVD]

リベリオン -反逆者- [HD DVD]

…ということは、リベリオン、けっこう売れたということだね。


↓これもvvvvv

15:05
「ここ三日くらいのDVD」
・「ヴォイス:VOICE/女高怪談死(4):声/여고괴담4:목소리」 日本語吹き替えですが…死せるヒロイン:ヨンオンちゃん(総攻め)の声がどすこい……。ちょっとイメージと違う〜〜。いつもは、もっと低い声でもいいのに…という役柄でもにゃんにゃん声(カン高いかわいこぶりぶりな声)の人をあてるくせになんだこりゃ?
ヴォイス [DVD]

ヴォイス [DVD]

・「シンシティ」・「ホステージ
ホステージ [DVD]

ホステージ [DVD]

買うならこの組み合わせがおすすめかもv (いあ、半田が 「レインディア・ゲーム」を好きなだけですが)・「激突!」・「続・激突 カージャック」



15:41
「今日の村」
・金曜日なせいか(関係ない?)死体がいっぱい…
  
・↓これなんか殺人事件っぽい…。て、わたしが犯人に見えるし!

・また盾買わないで、服買ってしまっただよ。夏らしかろ?
  
  










 
美しき野獣 [DVD]

美しき野獣 [DVD]