おしえて、えらいひと

ガンちゃんが、細い!!

5:44
・某なるたんから、いやがらせメールが!
・以下の問題がわかりません。誰か答え教えて(泣)

問題:社員にボールペンを7本ずつ配ると23本余り、8本ずつ配ると1本余ります。
社員とボールペンの数を求めなさい。



・えーっと…たしか方程式とかいうのを使うんですよね?ね??
・…式すら立てられなかった…。


「昨日の村」
・何かというとせせら笑うスケルトンたちが憎くてたまりません…。
  ←この小首のかしげ方がむかつく。
・なんかねー、重いせいだと思うんだけど準備済みのコマンドが発動しなかったり、ちゃんと敵をとらえて攻撃命令してるのに動いてくれなかったりするんですよ。自キャラが固まってる状態になっちゃう。で、敵は動ける場合はこっちがザクザクっとやられてしまうわけです。
・たまに敵が部屋と部屋の境目とか、部屋のすみっことかでひっかかって、ぱたぱたしてると大変かわいいv  にこやかに魔法でけずりころしてます。  けど自分も同じことされてるんだよねー。むかとろ。


6:11
・む!!なるたんが、さらなるいやがらせをしくさってやがりますわ!
・バトンは好きじゃない(←控えめな言い方)って言ってるじゃんかよお。しかもHP複数持ちには、これ、めんどくさすぎ…。
・というわけで、設問だけ貼っておくので、やりたい人はもっていって。

「管理人の輪を作ろうバトン」
【バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いいたします】
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→奏→朱桜→如月奈穂→アズマ→慄こに→黒猫→蜜宮柚姫・水無月→まりも。→カブツブ→要→seriko→遠藤さや→椛→咲乃美月→5425-05→成瀬森→(ここにあなたのお名前をどうぞ)


1.あなたのHNを教えてください


2.あなたのサイト名を教えてください


3.いつからこのサイトを始めましたか?


4.管理人歴はどのくらいですか?


5.サイトのジャンル属性について割と詳しく説明してください


6.訪問者様に、是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ


7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください