ヴォイス

5:27
・「女高怪談4・声」の日本プレス版が、こっそりDVD発売されていた!

ヴォイス [DVD]

ヴォイス [DVD]

清楚で可憐な女子高生たちが“声”の恐怖に脅かされる韓国ホラー。声楽の素質を持つ女子高生・ヨンオンは、がらんとした音楽室にひとり残り歌の練習をしていた。そこにどこからか入ってきた聴き慣れない声。その日の夜、ヨンオンが殺害された。


特典
メイキング・オブ・『VOICE』、ドキュメント『VOICE』:キャストが語る恐怖の真相、オリジナル(予告編/TVスポット)、キャスト&スタッフプロフィール


商品スペック
発売日:2006年6月23日
制作:2005年 韓国
原題:VOICE 2005
監督:チェ・イックァン
出演:チャ・イェリョン/キム・ソヒョ/キム・オクビン/ソ・ジヘ
収録時間:106分

ちなみに韓国版DVDはこれ↓

所見時のどーでもいい感想はここ




6:19
「24日の村」
・何日かいい色待ちしていた服。…なんかとある商売のひとみたいだ…

・ペットのクマを特訓中のSお師匠さま…というか、クマのなかのひとがSお師匠さまであるというべきか…。





7:06
・T・Kさんのプレイ日記を拝見してて気がついた〜。わたしも女子キャラなのに、ギルドの勧誘ってされたことないお!?
・昨日、ラインアルトでコボルトをこっそりたたいてたら、裸族(外見女子)が寄ってきたのでびびり。いきなり「PT、OK?」と聞かれ、半泣きになりながら逃げました。怖かった〜。なんでーなんでーーー?ウシさんに攻撃させたりしてたから?どきどきどき。
・ギルドにさそわれないのも、裸族に寄ってこられるのも、図体がでかくて可愛くないからだ…とか言ったら、なぐってやる…。グーでね(はーと)


12:33
・本アカ課金切れって、今日じゃなかったのか!!昨日だったのか〜!!!がーん。けっこうショック。
・そのせいか、数学と理科、ずたぼろなんですけど(←関係ない)
・国語ぱふぇナシおつの脱力のせいかも・・・。


16:45
・昼過ぎにちょっと村へ行ったら個人商店が山盛り。変な色合いのウサギコートを、染色アイテムで染めてみました。T・Kさん、染め方ご指導ありがと〜。
・年齢制限のある服なので、試着できないのがつまらないけど、買った当初よりはまだマシな色合いになったかと…。最初は頭:赤、袖:オレンジ、胴体:紫…と、クラクラするしろものだったのです。
・涙型の盾が余裕で買える金額を洋服で飛ばす女:みにゃこ…ふふふのふ。











 

美しき野獣 [DVD]

美しき野獣 [DVD]