虫との戦い

minyako2006-06-23

9:13
・2週間くらい前からどこからともなく小さい羽虫が入り込むようになってしまって、うんざり。主にキッチンにたまってて、見かけるたびに大虐殺(あう…)してるんだけど、いっこうに減りませんよ。あまりにも無限増殖なので、バーチャルとの区別がつかなくなってきてつい「金貨とかレアアイテムと落としてくださいよ!!」とか、ぶつぶつつぶやきながら、今朝も戦ってきました。んも〜。部屋の方にまで飛んできて(まあ、羽根あるしね)、ご飯食べてるときとかもイヤ〜な気分。早く夏が終わらないかなあ…あー、でも、季節が変わったからっていなくなるとは限らない…。とほほ。


「ここ二日くらいの学校」
・誰もいない時間に授業受けたり、某さんの休学宣言にショックを受けたり(基本無料のゲームじゃないんでひきとめられない。そもそもここ1ヶ月間に4回くらいしか登校してないしねー)、一人で無人の校内をうろうろして夏の風景をssしたり。
・てか、ほんとに…どんどん過疎化が進んでるんですけど…。時間帯によってだろうけど、放置とオートしかいないゲームってすごいよ…。
・サングラスは誰がかけても笑いがとれる…。どの髪型だと似合うんだろ?
・アイテムってなんだっけ?ぼーーー。
・もーね、すべてのアイテムを購買で売ってほしい。ほんとにもー。


「昨日の村」
・めためたに重くて、同調ずれまくりで、悲惨なことに…。
・ダンジョンに入ってるときを狙って、電話が!!戻るのが遠いのなんの。
・広場はいつも音楽に満ちている

・鎧じゃなくてスキルのひとつらしい「ホワイトナイト」姿のSおねえさま。ホワイトナイトになると、わたしよりも長身だ〜。うれしい!なかのひと、ちびなので、ゲームでしか感じられない長身の苦悩なんだけどさ…。やっぱ男性キャラよりもでかいというのは、ちょっとね…。転生したら今度はちびっこいままで大人になりたいです…けどなあ、育てるスキルによって身長が変わるんだとしたら、今育ててるものを継続だから結局また長身になりそーよね…。
  
・誰かさんがポニテスキーなので、ポニテキャラも考えてみた。ピンクの服の髪型が正面はかわいいんだけど、後ろから見ると…黄色いゴムで結んであって、すっごい年寄りくさいので断念…。
  
↓髪色違うけど、後ろ姿図。髪の色が変わっても黄色いゴムは共通なのか!!んが〜。ちなみにこの髪型、「アイドルポニーテール」というのですお。なのに、黄色いゴム…なんで???
  
・ダンジョンで、アイスボルト(IB)詠唱中のわたし

・しんでます…。レッドスケルトン同士であざわらってる様子がムカつく!
  
・高くて買えないけど、この服欲しい

・転生後の姿、髪色でまだ迷い中。ムースグレーと、いままでと同じ色と並べて見る…。もっとちゃんとした銀髪が欲しいのになあ。
  
  


13:29
・N組のサブ1風と、別アカ1風
  
・髪色違いとか、目の色違いとか作ってみたり。 やっぱ、この髪型、かわい〜。
  
  


21:09
・フエさんのまねっこしておく。
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!







 

美しき野獣 [DVD]

美しき野獣 [DVD]