なんかすっきりしない〜

minyako2006-06-22

9:44
・ここ三日ほど、ぐたぐたと寝てばかりいる気がする…


「昨日の到着物」
・便座  TOTOの。どこで買えるかよくわかんなくて、割れた状態のまま使ってたんだけど、世の中には通販というものがあるんですよ!!ありがとう通販。もっと早く思いつけよ…。
・取り付け方法もいたっけ簡単!いま、金具ってないのね〜(はずした便座には激しく金属が使用されていた)全部プラでできてるのね〜。


「今日のDVD」(これから見る…っつーか、流す)
・「ティアーズ・オブ・ザ・サン

・「ハイドアンドシーク 暗闇のかくれんぼ」
ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ [DVD]

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ [DVD]

・「シルミド」(DVD版とテレビ版は吹き替えが違うらしので、日本語吹き替えを聞くのだ)
シルミド/SILMIDO [DVD]

シルミド/SILMIDO [DVD]

「ULTIMATE GOLD 立花里子」

メーカー: グレイズ
レーベル: BURST(グレイズ)
シリーズ: ULTIMATE GOLD
出演者: 立花里子


「NONSTOP 姫咲しゅり」(「ふたなり少女」「マリア様がみている」「巫女物語」「メイド姉妹」「温泉旅館の若女将」の5タイトルから抜粋。延々4時間しゅりさん独り占め〜〜〜。  半田、ふたとマリ持ってるし、残りの3つもそのうち買うけど…アンソロジー形式のも見てみたかったんだよお)

メーカー: TMA
レーベル: TMA WORKS
シリーズ: NON STOP 
出演者: 姫咲しゅり




「昨日の村」
・転生前のSおねえさまだけが、わたしよりも長身の女性キャラだったのに!転生したら小さいお!!(17歳の外見ドーピング中)ちょっとショック…
  
・フルート演奏中&鑑賞中

・バンホは裸族いっぱいいて怖い…。Sおねえさまが上がってしまったので、とっとと逃げる。
・逃げた先(ティルコ)にも裸族がいて、げんなり…。怖いっつーの!!で、落ち。
・ダンバで売ってるストッキングつきの1万ギルの服が欲しいんですけど、いい色が出てきません〜。
・転生について考える…。髪色、目の色、目の種類は決まってるので、髪型をどっちにしようかなあと…。今のも気に入ってるんだけど、ショートもちょっといいよね。

  
・某さんが言ってた“男子ポニテ”って、これ?この髪型のキャラ見るたびに「かわいい女の子がいる〜v」と萌え萌えしてたのに!これ、男子キャラだったのかッ!がーんがーんがーん…。






 
美しき野獣 [DVD]

美しき野獣 [DVD]