飲茶〜

minyako2006-06-13

1:27
・昨日はマイミクのKさんと(見習ったぞ^^)、お食事会。
・話題はてっぽーとか、国際問題とか、メイド服とか(웃음)
・マンゴー包子、いつ食べてもおいしい♪ 


「昨日のお買い物」
・63番×5、消えグラ取り混ぜて、消しゴム、カードなどなど。
・羽根箒、また買い忘れちゃったよ〜。もう、いま使ってるのは根元はぐらぐらだわ、羽根はボロボロだわで、どーしょもないのにい。
・ピンキーたん、新しいの出てたのね。白いのが一個だけ残ってたのでゲット。黒いの探さなくちゃ。

ピンキーストリート PK-013

ピンキーストリート PK-013

ピンキーストリート PK-014

ピンキーストリート PK-014

ミクロマンのレイと、アスカ
ミクロマン ミクロアクション エヴァンゲリオン 綾波レイ (プラグスーツ版)

ミクロマン ミクロアクション エヴァンゲリオン 綾波レイ (プラグスーツ版)

堀博昭先生
「悦淫奇譚」


養酒オヘペ先生
「あねき・・・」


カプコンのガチャ(袋売り〜)




「昨日の学校」
・…平日の朝〜昼とはいえ、どこもかしこも0〜2人(放置含む)という華麗なる学園生活を満喫
・わ〜〜〜〜ん


「昨日の村」
・ラビダンジョン初クリア〜
・なんか…5時間以上かかった?
↓銀髪美女盗撮vvvv
  

↑しんだ状態で電話オチしたあとログインすると、悲しい画面が見られる。気のせいか、ウシやウマも冷たい!
↓拡大図。ぐしゅぐしゅ。



8:31
「今日の学校」
・複アカでのQ女子枠、自力ゲット♪
・お借りしてるアカなので、いずれは消えてしまうキャラだけど、3人とも本アカと同じクラスに入れられてうれしいなv
・1周分授業受けて、お弁当ひとつ出ない…。はあ。なんだかなあ。
・関係ないけど、トラックバックスパムがまたいっぱいきてる〜。ここ、トラバが表面に出てこないかたちにしてるんで、投げられてもムダなんですけど…。


19:18
「今日の学校2」
・ひ・と・づ・まvなMさんと、いいんちょKおにーさんのらでぃお〜を堪能。Mさん、かわい〜v
・アイテム出ない…。
・BさんことKさん(ややこしいなあ)、メインに黒セットをありがと〜v うれしいです〜
・マイミクのお誘いもいただいたおvvv みくしでも、よろしく〜。


「今日の村」
・探検、探検。棒を2本もってだな、こう…こう…こ〜〜〜
・5分であきるって、いったい…
・しかたないからクエを淡々とこなす…はずが、つまった
・コヨーテ狩りのさいに、トモロクしてくださったAおねーさまと再会。これ幸いとお聞きする。すみません。

・T・Kさんの転生後のお姿を拝見〜。かっこいい!かわいい!!!
  
↓マナトンネル?と、わたし

NPCのおねえさま。うるわしい。足なが!!







美しき野獣 [DVD]

美しき野獣 [DVD]