だらけとか

minyako2006-06-12

2:11
・昨日は何年かぶりでいってきました中野ブロードウェイ。知ってるお店もあったし、「ここって、前なんだっけ?」という新しいお店もあって、楽しかった〜。
まんだらけの異様な増殖ぶりに恐怖w
・MGTCというトイガンショップに行ったお。古本屋のにおいがした〜。
・下北ブラザーズと秘密会議^^
・みなさん、おつかれさまです〜。また遊んでください。


「今日のお買い物」
・ウシの貯金箱  あまりにもかわいくて、つい…。ミスターバーベキューという商品の販促グッズみたい。
・ナイフ屋に売ってたアンモナイトの鋼鉄化した化石(と、説明に書いてあったけど、よくわかんない)  チョーカーになってるけど、つけるには気持ち悪いので、しまいしまい。
・古本2冊
・「KOF2ギャルズコレクション2」の、ニノン・ベアール。もとのゲーム知らないんだけど、キャラがかわいいので、ガチャのつるし売りを購入〜。 




「昨日の村」
・午前中ちょっとインして、10歳時点での身長になれるという薬を買って飲んでみた。
・アタマでかいです……。

↑転生したSおねーさまと。わたし10歳(外見のみ)と転生後13歳?のおねーさま。


・夜は褐色ウルフと、黒オオカミたたいたり、油断しまくりでアルビもぐったり。 





美しき野獣 [DVD]

美しき野獣 [DVD]