1枚

愛牛とわたし♪

3:04
・ツノ5、基本1
・信じられないことに昨日一日中かけて一枚だよ。
・エンジンかかれ〜〜〜〜!
・関係ないけど…男の子は、遺伝子に迷彩柄についての知識が刻みこまれてるんですか?わたし、砂漠迷彩の説明なんか瞬時にできませんよ〜(눈물)
・んでさ、チョコチップ迷彩というのと、砂漠迷彩というのは、同じものでしょうか?教えてエライ人。


↓しばらく貼っておくことにする〜。

美しき野獣 [DVD]

美しき野獣 [DVD]

DVDだと、韓国警察の装備や武器がわかる(かもしれない)チャプター(17だったかな?)だけを何度も見られて楽ですよ〜。
わたしはユジテ抽出でラストだけ繰り返し見てたり…(^^)