封神演義BOX

16:59
http://www.yes24.com/Goods/FTGoodsView.aspx?goodsNo=413412&CategoryNumber=004001013
音声:英語、韓国語、日本語
字幕:英語、韓国語
全部26話で、約1万円が、なんと!!大サービスの3千円ちょい!!
わたしが、封神ファンだったら泣きながら買うところであります。


・今日のBGV
美しき野獣」(웃음)・・・何回書いても…「美しき」にはわらかされるわいなあ。「野獣/야수」のままでいいのにね。
ま、とりあえずユジテ/유지태がかっこいいvから、おっけ〜ぢゃないでしょうか?
でもアクションシーンが全部同じだとか、敵役の悪事がたいしたことないとか、やるならイヌじゃなくて娘だろ?とか、サンウも子供うっちゃえよとか、検事として帰り咲いてくれずに私憤のままに敵を処刑しちゃっていいのか?それじゃ腐女子しか喜ばんぞとか…いいたいことはいろいろあるけど…シッポの気持ちよ♪(←わかんない人はわかんなくていいから)
↓アイドル映画で萌えたい方は、日本発売版をクリック。あー、わたしも欲しいです。はい。吹き替え、聞きたいし。

美しき野獣 [DVD]

美しき野獣 [DVD]

サンウのファンは、これもついでにどーぞ