今日もおめでとうみたいですよ

minyako2006-03-24

5:19
・おひつじ座の友人知人が大量なので、これからほぼ毎日同じタイトルになってしまう危険があるわけで…。明日はいいかげんに別のタイトルにしよう。
・昨日はinしたあと、一回心安らかに抜けて、夜中にもそりと参戦。
・じゅんさん、ニセ情報を教えてごめんなさい。
・部活にいそしむフリして、ずっと遊び歩いてました。
・授業は3つしか出てません。うあー。
・聞いた中で最短のinというか、レジ取りは、ネスケで10分足らずでした!ネスケ!!すっかりノーミソから抜け落ちてましたよ。


12:59
・ちょっとだけ〜とinしたら、メンテ!家庭科だけ受けて帰ってきた。βとぜんぜん変わらないんですけど。