今日もおめでとう

minyako2006-03-23

2:26
・リア友&マイミクさんたちの誕生日ラッシュだったり。
・うちの弟ももうすぐ誕生日だ。
・3/25「黒神」三巻発売予定!

黒神 3 (ヤング ガンガン コミックス)

黒神 3 (ヤング ガンガン コミックス)



・人と話しているうちに、こんがらがってきちゃったんで、ここで整理しておくなり。
・HDD自体は交換してません。
・電源とグラボは交換。
・ファンが2個から3個になりました。1個はHDD冷却用♪
・OSは再インストール。
・データは避難させておいて、また必要なのだけ移動。
・だからメールも、イラストとかのデータも、ssも全部無事だったの。
・ノートはHDD交換。(お茶入れてる間に終わってた…ちあさん、すごすぎ)
・これもデータは移動したので、そのまま。
・らんらんらん♪♪♪♪♪
3:38
・XPの更新…うんざりするほどあった…。
・スレイプニールとルナスケを再インストール。
・入力言語の追加(韓国語と、見栄はって簡体字繁体字


16:31
・15時から参戦。合意のページから先にいけません。もう一時間半やってます。スレイプ×、オペラ×、ルナスケ×、IEですら重すぎてタイムアウトで×・・・結局火狐…。もー、わたしのデスクトップ、ブラウザだらけだよ〜。
レジストリ登録ページまでたどりついて、入力して次のページを押したら、またログインに戻った。
16:38
・バグが出てるのかも?もはやログイン→選択肢→ログインの永久運動になっている。
16:43
レジストリ入力するとタイムアウトになる〜。
16:44
・またログイン画面だ。
16:46
・いった・・・。やった・・・・。