ぶつ森

・昨日はやっと「デメキン」が釣れた!どんさん、エライ!!
・1階の+1部屋分のローン完済。初カブバブル(732ベル!)あーんどイトウ、アンコウ爆釣のおかげもあって、サクサクと支払うことができた。
・+2部屋目の増築をタヌキに強要される。これでまたローン地獄に…。+3部屋目まで同じ苦しみが続くらしいぞー。


3:58
・そーいえば…昨日は「もえぎの高校」の夏服も作りました。色を変えただけだったんで、フエタロ。さん改めデメキンの帝王がどせいさんを作ったとき(だっけ?)に言ってたよーに、まさにものの1分もしないで出来たよ。
・お団子頭が片桐さんヘアーに見えなくもないので、「きらめき高校」の制服を着せるのは良いかもしれない。いおにゃんちゃんが夏服つくってたから、わたしは冬服つくろうかな〜。


20:07
・なんということか…。当時あれだけ熱心に遊んでたのに、我が家にはきら高の資料がない!いや、まったく無いわけじゃなくて、すぐに発見できるところに転がってないなり…。ネットで画像検索する半田。あうあう。
・1階にもう一部屋増えて、3部屋体制。家の外観もちょっとエラそうですよ。
・「金の木」、無事にみのりました!!!!!!!9万ベルも収穫できてホクホクさ♪デメキン帝王、情報ありがとう☆
・調子に乗って、また3万ベル埋めてみた。今度もちゃんと育ちますよーに。ナムー。
・ブーケちゃんに「新しいニックネーム、おみに」とかいわれた。あんまりだ…。断固拒否したら、「じゃあ、なんと呼ばれたいのさ!」と叱られた。一応希望が通ったみたいだけど…。村人の皆さん、変なあだなで呼ぶの、やめてください。
・サブレにつけられた「みにちゅー」は、最悪。
・あ!デメキン帝王の村から、スミモモちゃんがお引越ししてきましたよ!
・そして…今日が誕生日で、本来ならみんなで楽しく誕生日パーティの予定だったサリーちゃんは何故か朝から引越し準備。ちょっと待てー!!なんだよー、なんでだよー(涙)必死の引止め工作中。
・普通、誕生日に引越しフラグって…立つものなんだろうか?

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森