●ヒルコ

女高怪談4

2:35
・ストーリーボードだの、絵コンテだの、塚本監督へのインタビューなどなど、けっこう映像特典もいっぱいあってシアワセなDVDでした>ヒル
・ブロックバスターで出ないものか…。
・いくらなんでも1本6000超はなかろうものを…。邦画って高いよなー。
・わたくし、今でこそホラー映画を大笑いしながら見ておりますが…「ヒルコ」を初めて見たときは、そのあまりの怖さにビビって、その夜、おトイレに行く時に家中の電気ぜんぶつけて行ったくらいさ!…暗いところから、ヒルコさんが出てきそうでほんとに怖かったんだもん。
・あ、ホラーじゃないけど…「ジュラシック・パーク」(1作目)も泣きながら見たなー。自分がレンタルしてきたんだけど、弟に「誰がこれ見たいって言ったんだー、バカー」とやつあたりしつつ、二人してひーひー騒ぎつつ見た。


・テレビで「マイノリティ・リポート」放送。やっぱ、おトムが捕まって以降がみょーに長い。


・「110番街交差点」、ジャデーロ(Yaphet Kotto ヤフェット・コットー)が若い!!

ヒルコ 妖怪ハンター [DVD]

ヒルコ 妖怪ハンター [DVD]

塚本晋也 COLLECTOR'S BOX [DVD]

塚本晋也 COLLECTOR'S BOX [DVD]

マイノリティ・リポート [DVD]

マイノリティ・リポート [DVD]

110番街交差点 [DVD]

110番街交差点 [DVD]