ぶつもり

コミケ前に自分の村のミカンを全部換金してしまったせいで、すれちがい通信の時のプレゼントが貝ばっかりになってしまった。
・せめて魚でも…と思って、かなりがんばったけど全然釣れないし、化石が出てくる場所もわからないし(×印がついてるというのだけど、見えないんだもん…ゆうべ、寝る前に初めて見つけた…けど、時すでに遅し)
・わたしのボトルを受け取った人、ごめんなさい。
・他の人はすごいプレゼントをつけていた…。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(涙)「ぺきん原人」をくださった方、特に申し訳ないです。すいません…。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

どうぶつの森 e+

どうぶつの森 e+

どうぶつの森+

どうぶつの森+