昨日のお買い物といただきもの

・あとでまとめて書く。


16:42
・とりあえずお昼ごはんにてんぷらソバを食べた。
・お正月用の買出しもなんとなく終わり。
・とはいえ…どうせ年末年始でもコンビニもファミレスもやってるんだよね…。
・フロに入りたいのだが…宅配便の箱をなんとかしないと…ああああ。


☆あー、昨日の買い物
・フエさんが買ってきてくれたセーガル本
・まりちゃんのオニーさまが買ってきてくれたAZASUKE先生のCG集(現物まだ見てません…。いや、中身を見てないんじゃなくて、文字通り姿も見てないの。ど、どこ?)
☆昨日のいただきもの
・こうたろう先生の「GP22」 ティファ中心のFF本だった〜。わーいわーい。ありがとうございます〜。
・ひわさん(PN、とっくの大昔に変わってるんだけど…つい…)のらくがき本とご自分でおっしゃってたイラスト集。かっこよかったっす。


・どんさんは山のよーにお買い物したもよう。いっぱいありすぎて、よくわからん。

 
・あらためて…「りんごあん」様、委託させていただきましてありがとうございました。おかげさまで、最近会えなかった(配置ジャンルが遠くて)人とも会えました〜。
・「りんごあん」様のお友達の方々も、お話できて楽しかったです。どうもありがとうございました。