マリといた夏

出ましたね。イビョンホンとアンソンギ(韓国映画界の至宝・名優안성기)さまの美声にうっとりするのだ!日本語字幕もついているよ。

 
上記とは関係ないけど、これ面白そう。
「エキストラ」

容紹介
イ・ビョンホンをはじめ多彩なゲストが総出演!イム・チャンジョンが贈る痛快コメディ決定版!
パク・ポンス(イム・チャンジョン)は、カメラの前に立つと、いつもセリフに詰まってしまうため万年エキストラの大部屋俳優だ。だが志は高く、大部屋の先輩キム・ワンギと一緒に、いつかスターの座に…という夢は捨ててはいない。そんな彼らに、ある日検事役が廻ってくる。二人は演技のリハーサルをするためルームサロンへ。本物の検事と捜査官のように振る舞う2人だったが、なんとそこは違法営業店!彼らは本物と間違われて口封じのリベートを渡される。思わぬ大金を手にした二人は大喜び。彼らは、自分達の好きな映画を撮るために、特捜検事になりすまし、違法行為をしている者から金を巻き上げ始めるが…?


内容(「Oricon GE」データベースより)
スターを夢見る大部屋俳優、パクとキムは、ある日検事役の演技のリハーサル中に本物の検事と捜査官に間違われてしまい…。イム・チャンジョン主演によるコメディ作品。イ・ビョンホンら多彩なゲストの特別出演も見どころ。

エキストラ [DVD]

エキストラ [DVD]



これもちょっと…たぶんつまらないんだろうけど(失礼だな、半田)、ちょっと見たいような気がする…
「輪廻 リ・インカーネーション

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
『シバジ』でヴェネチア映画祭主演女優賞を受賞したカン・スヨン主演のサスペンスホラー。女性連続猟奇殺人事件の犯人・ミョングが逮捕され、女性検事・ヒュンジュは死刑を求刑。しかし、その後の精神鑑定で彼の恐ろしい正体が明らかになっていき…。


内容(「Oricon GE」データベースより)
女性連続猟奇殺人犯に女性検事ヒョンジュは死刑を求刑。しかしその後の精神鑑定で彼のおそろしい正体が明らかになっていき…。

輪廻 リ・インカーネーション [DVD]

輪廻 リ・インカーネーション [DVD]




あとこのへんはおすすめDVD。
「木浦は港だ」 チャインピョのファンならテレビの前に正座して見るべし。

木浦は港だ [DVD]

木浦は港だ [DVD]

「ワイルド・カート」 女子大生が撲殺される前にハエのように手をすりあわせて「どうか助けて」と拝むところが気の毒だし、怖い。
ワイルド・カード [DVD]

ワイルド・カード [DVD]

「受取人不明」 ヤンドングン主演でこちらも。
受取人不明 [DVD]

受取人不明 [DVD]

「スパイダー・フォレスト」 結局邦題は「蜘蛛の森」の英訳なのね。
スパイダー・フォレスト [DVD]

スパイダー・フォレスト [DVD]