「シルミドの呪い」(もういいよ)と、天然もの高麗人参

19:25
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=70072&servcode=400§code=410

110年物の山参(天然の高麗人参)など山参セット(6本)が1億2500万ウォン(約1500万円)で売れた。

こういうことがあるということを念頭に置いて、見てみるとそれなりに面白いのでは…>シルミドの呪い(詳しく…もないけど、感想とあらすじ…は) http://d.hatena.ne.jp/minyako/20051101#p1

いや、なんだかんだ言ってもしかして半田この作品、気に入ってるんじゃ?と思った方は大正解です。わたしはけっこうこの手のつまらないっつーか、どーにもならんものが好きなんですよ、ええ。
だからといって、真性(略)くんばかの自主制作映画を見る勇気はまだ無いんです>ごめんね、ひのまりたそ