消防署・つづき

19:45
・14時くらいに火災探知機の調査から始まり、我が家の室内チェックは15時くらいに終了。あたふたと宅配便を出しに行き、ついでに夕飯の買い物。このところ、みたらしだんごにとりつかれている半田、ついまた買ってしまいました。今日はみたらしだけでなく、よもぎだんご(あんこのせ)も一緒に。太るぞ…。
テニスの王子様のミュージカル「氷帝学園編」、美少年揃いでサイコーです。全編揃えようかしら…。まだ在庫ってあるのかしら?検索検索…ぶつぶつ。
19:57
・上記続き。テニミュ、在庫は通常版ならまだあるみたいですね。限定版が残ってるのも2個くらいあるような?でも…問題は種類!せいぜい4,5枚かと思ったら7枚くらい出てる!!1枚7千円以上するので一度に揃えるのは絶対ムリだー。しおしお。
・誰か貸して…(←おいおい)
・ケーブルで…やらないかなあ。ムリだろうなあ。やるとしたらTV東京のCS?
・実写版ドラマが始まるというウワサを聞いたので、そっちにも激しく期待。
・実写版映画はもちろん見に行くですよ!!!!ゴーゴー。
テニミュCDとアニプリ最終巻前後をちょっと貼ってみたり。

ミュージカル「テニスの王子様」Remarkable 1st Match 不動峰

ミュージカル「テニスの王子様」Remarkable 1st Match 不動峰

ミュージカル テニスの王子様 Dream Live 1st

ミュージカル テニスの王子様 Dream Live 1st

ミュージカル テニスの王子様 More than Limit 聖ルドルフ学院

ミュージカル テニスの王子様 More than Limit 聖ルドルフ学院

ミュージカル「テニスの王子様」in winter 2004-2005side 不動峰~special match~

ミュージカル「テニスの王子様」in winter 2004-2005side 不動峰~special match~

ミュージカル 「テニスの王子様」 in winter 2004-2005side 山吹feat.聖ルドルフ学院

ミュージカル 「テニスの王子様」 in winter 2004-2005side 山吹feat.聖ルドルフ学院

ミュージカル「テニスの王子様」 DREAM LIVE 2nd

ミュージカル「テニスの王子様」 DREAM LIVE 2nd

ミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Match 氷帝学園

ミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Match 氷帝学園

テニスの王子様 Vol.42 [DVD]

テニスの王子様 Vol.42 [DVD]

テニスの王子様 Vol.39 [DVD]

テニスの王子様 Vol.39 [DVD]

テニスの王子様 Vol.38 [DVD]

テニスの王子様 Vol.38 [DVD]