消防署

12:47
・検査が来るらしい。13〜16時の間の予定…って、わたしどこにも出られないじゃないの。宅配便出しに行きたいのになあ。差出人払いなら来てもらう手もあるけど、着払いだと用紙を持ってない…。来てもらってから玄関で用紙をもらって書くのは申し訳ない…。ああん。
・どんさんはまだ寝込み中なので、他人が家に入るのって、ほんとイヤ。…でもまあ締め切り中のすさまじい状況で来られるよりかは、なんぼかマシ…だろうか?いや、わからん。同じだよなー。
・どーでもいいけど、わたしがこの世でイチニを争うほどキライなことは「自分が起きようと決めた時間よりも、ほんの少しだけ早く叩き起こされる」ことである。うっうっ。仕方ないんだけどさ…もー、ほんとに絶妙に来るんだよね…宅配便とか、郵便とか…
・って、あれ?あっ、あの時に用紙をもらって、玄関で住所書いて渡せば、ほんの少しだけ申し訳なさも少ないし、いま、ここでぐにゅぐにゅ言ってなくて良かったのでは?ああ。起き抜けでそんなアタマが働くわけないですよね。ええ。今日は受け取りにサインをしたあと、受け取った荷物まで宅配の人に渡したくらいだし…。半分どころか、2/3は寝てた感じ。
・てなわけで、微妙に眠さが残ってて気持ち悪い。来るなら早く来て、早く帰って>消防署
・寝直したい(涙)


・関係ないけど…「草録美 독김」ってなあに?今日の検索であたってるんだけど…。