トークマン・続き

20:07
・午後イチくらいにおどおどと電話したら、専門の人が別の電話中ということで、あとでかけ直してもらえることに。夕方くらいになるのかなあと思ってたら、20分後くらいにかかってきた。
・症状を話したら「本体の故障も考えられるので、まとめて着払いで送ってください」とのこと。
・をを!そうか、本体(受け手側)の部分がおかしくなってる可能性もあるのか!
・最近、ネットでSONYの電話応対はちょっと…という話を良く読むので、ものすごいビビりながら電話したんだけど、最初の女性も、専門の男性も、丁寧で優しい応対でしたよー。
・というわけで、明日梱包して宅配便で出すなり。
・それはおいといて…SONYのサポセンの人も「トークマンは読み込みが遅い」と思っているのがわかって、ちょっとおかしかった。 (症状を確認するのに、電話口でゲームを立ち上げた時の会話で)