納品

16:24
・済んだ。どんさん、おつかれさまー。


*サカナ
21:30
・なんともかんともサカナが食べたい病がおさまらないので、夕飯(うちとしては朝ご版)は魚づくし。
・眠い。
・「ミクお休み中」を続行中。
・寝る。もー寝るー。
・あ、めもめもー。レンタルしてきてみたり。
DVD「シアター 殺戮劇場」

シアター 殺戮劇場 [DVD]

シアター 殺戮劇場 [DVD]

DVD「シルミドの呪い」
(アマゾン取り扱いなし)
二本とも「つまらなそーなオーラ」がものすごい濃度で漂っている。すてき。もー絶対に買わないに違いないDVDなので、思い切って借りてみた。
レンタル店を、「レンタル流れのビデオ売り場」でなく、本来の目的で使うこと自体が数年ぶりだわー。期日にちゃんと返せるかしら。うかうかしていると返却日を忘れそうである。