まだ12枚

19:19
・トーン8枚、ツノまで4枚
・半分きたぞーぞーぞー。
・BGMはジャコビニを10/9に歌いそこなった&23日にカラオケでリベンジすらしそびれた記念でユーミンをわらわらと聞く。
「悲しいほどお天気」「紅雀」「OLIVE」

悲しいほどお天気

悲しいほどお天気

紅雀

紅雀

OLIVE

OLIVE

今さらもいいところなんだけど…「紅雀」の中の1曲である「地中海の感傷」って…歌の中のヒロインはバルセロナ旅行をしているという解釈で正しいんですよね?>主になるたん
いや、ふっと「これは昔、彼氏(元カレ)からもらった絵葉書の、その写真を見ながら空想にふけってるだけ?」とか思ったもんで。1番だけ聞くとそういうふうにも思えるんよ。2番はツアーで行ってしまって、まわりののんきな観光客にやりきれない〜とかブツクサ言ってたら、置いてきぼり&迷子という状況にも思えるのであるが…。
あと「OLIVE」の「風の中の栗毛」の「私」って、ツンデレお嬢様だ。
・今回の納品終わったら、とにもかくにも魚が食べたい。さっき鮭食べたけど、鮭じゃなくて別の…煮物でもいいけど…なんか肴食わせろ!という気分です。