恋愛バトン

1:理想の恋人像を教えてください。
萌えバトンとかぶりまくりじゃないのか。これ?
2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
声を忘れないでくれたまえ。外見3・声3・性格4…かなあ?ウソかも。外見2・声6・性格2くらいかも。
3:今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
一日いっしょに部屋でゴロゴロしていたいです。いいじゃん、なにもムリして出掛けなくてもさー。
4:好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
けっこうベタベタなラブソング合戦になりそうな。
5:夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
そんなまどろっこしいこと、やってられません。キスしちゃいますよ。
6:楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
ビジネスホテルあたりでいいから、かたっぱしから当たって、部屋を押さえます。タクシーで帰るよりは、ホテル代の方が安いし(たぶん。安くなくても、体が楽だし)。
「今夜はここに泊まって、明日の朝ゆっくり帰りましょう」と説得しますよー。
つーか、そもそも遅くなる時はあらかじめホテルを予約してからじゃないと、出掛けません。かったるいしー。せかされるのキライだしー。遠出して、日帰りなんて、正気とは思えません(…って、あれ?遠出じゃないのかな、この設問。でも、半田はディズニーランドですら、帰ってくるのかったるいよー)
7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
自分からします。待ってらんない。駆け引きとか、なんだとか、ともかく面倒くさいのがキライなんだもん。
8:好きな人がいるのに合コンに誘われたあなた。とりあえず、参加する?参加しない?
しません。
9:ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
います!たったひとつの最大の問題は2Dで同性だっつーことでしょうか?
10:バトンを渡す5名
・・・・・・・・わたしがアンカーかと。