「萌えバトン」

1:萌え属性を正直に告白しましょう
3D:
♂  …属性…。3Dだと特には…。箸使いのきれいな人が好きだなあ。
♀  こっちも…。
2D:
♂  腹黒系かなあ?やさしそうな外見で、言葉使いも丁寧(ですます調)なキャラが好き〜というと、「あ、腹黒系?」と返されることが多いので、たぶんそうなんだと思う。金髪(ロング)好き。
♀  銀髪(灰色も可)・ツリ目・ぶっきらぼう・やや天然・わがまま(バイク乗りのくせして、「道路を作るために自然破壊するなんて!」と、理不尽な怒りを爆発させるよーなやつね)・ツンデレ。あと、ふたなり(あとづけサクサク〜)・巨乳…ぐらいかなあ。赤いリボンや、金髪にもちょっと萌え。複乳とか、複数本生えてるとか、羽根やシッポもわりと好きかな。
2:萌え衣装を答えましょう 
3D  衣装にはそんなにこだわりがないです。3Dの場合だったら、ぶっちゃけ美男美女は何を着ててもきまるし。
2D:
♂  学生服・スーツ・TシャツにGパン…って、これ以外の衣装が出てくる2Dって、いきなりファンタジーとかになりませんか?あ、弓道着は萌えです。弓道着、最高!
♀  黒いライダースーツ。ハァハァ。「たまには、あたしだって…」と言いながら、着てみせてくれる浴衣。私物よりもよっぽどエロい、学校指定の水着。(って、もうこれ全部特定キャラについてしか書いてないですが)
3:萌え小道具を答えましょう
3D  えー?いや、なんかちょっとわかんないですけど。
2D:
♂  弓道で使う弓。和弓と呼ぶのかしら。小道具に入るかどうかわかんないけど、料理好き(家事得意)系も好き。
♀  蛇の目傘。あやとりのひも。ヤバいものが、たんまり入っていそうな黒いバッグ。 
4:萌え仕草を答えましょう
3D  うーん?
2D:
♂  うーんうーん…。
♀  好きな人の仕草=すべてが萌え仕草でしょうがッ!あ、でも、半田、Mなんで(占いによるとそうらしいよ。Mで受けなんだってさ)、叱られたり、なじられたりしている方が燃えるかもしれない…。←「萌え」じゃないじゃん。
5:萌え場所を答えましょう
3D  場所にもこだわりがないです。
2D:
♂  同上
♀  縁日・学校のプール・学校の屋上・山(夏→春→秋・冬)・神社・お化け屋敷(3年時)・北海道旅行(教会!!!!!!)・海(夏→冬)・公園(わりといつでも)・・・ああんっ。いや、もう、二人で行ったところは全部!全部!!全部萌え場所です〜。せりちゃ〜ん(←おいおい)
6:バトンを渡す5名
たいていの知り合いには、すでにまわってるじゃん、これ。