メールサーバー障害

14:44

【発生日時】 2005年08月28日 20:05 頃 から 09:37 まで
【障害内容】 サブドメインなし(@alles.or.jp)のメールサーバーにおいて、メールの送信が行えない。
【障害原因】 サーバーのソフトウェア障害
【対応状況】 対応作業により障害解消
【備  考】 サブドメインのメールサーバーには影響はありませんでした。

「09:37 まで」って、今朝やっと直したということですね。
やっと受信できたメールの日付を見たら、全部「09:37」以降なの。それ以外は全部ネットの海の中に消え去ったもよう。
8/28の14時〜今朝の9:37くらいまでに、うちにメールをくださった方はお手数ですが、再送信お願いします。
わーーーーーーーーーーーん(泣き伏す)


19:42
・サーバー障害は終わったはず…なのに、メールが届かない。またおかしいのかも。「また」じゃなくて、「まだ」かも。
ミクシィ・メールさまさま。
・YAHOOの日本と韓国のWebメールも重宝してはいるんだけど、ミクシィが圧倒的に楽なんだよねー。人のメアドをいちいち打ち込まないで済むもんで。楽すぎて、人としてどんどんダメになりそう(これ以上?!)