「血の涙/혈의누」ほか

3:34
・「血の涙」  新PCさまのおかげで、快適に予告編が見られた。見れば見るほど…横溝正史の世界という感じ。早く見たいな〜♪ Q姉妹、よろしくお願いします。るるる〜。  あと、ここだけの話…この映画のチソンは…スチールによってムヒジュンに似ていて(以下自主規制) あ、わたしはムンヒジュンは好きですが。ええ。
・「刑事/형사」  …こういうとアレだったり、ソレだったりするけど、良くも悪くも「英雄」を見て作りましたぁ(はーと♪)という感じ。カンドンウォンとハジウォンのファンが満足すればそれでいいんじゃないかと。わたしもこの2人はけっこう好きだし、なんといっても“韓国映画界の至宝・名優アンソンギさま”がご出演なさっているので、はぁはぁしております。公開は9月だそうな。あー、韓国へ行きたい〜。いま、イベントへの参加者募集〜とかやっている。9/4かー。行ける人、いいなー。