暑いですねー

minyako2005-07-28

12:18
・ゆうべは頭痛で早々と寝てしまった。昔は暑い方が好きで、寒いのが苦手だったけど、最近は暑い方がしんどくなってきた。寒ければ重ね着とかして、なんとかしのげるけど、暑いのはどうしようもないものねえ。
・頭痛のせいか変な夢を見た。シル・ド・レイさん(ひそかに尊敬してます☆)が作ったゲームを、檸檬児さんが買った…とのことで、見せていただいた。PCゲームということだったのだが、やたら大きい箱。フェルトでできた人形が箱に二十体ほど入っている。髪型は違うのだが全部青い髪の毛で、赤いセーラー服を着ている。もっとよく見せてもらおうと手に取ると、普通の1/6ドールになっていて、髪の色は黒、服は白いブラウスに黒いスカート(人形によってタイトだったり、フレアだったり)になっている。人形を使った人生ゲームか、恋愛シミュレーションなのか…?「どんなゲームでも、ハマると大散財ですよ」という檸檬児さんの言葉が夢のオチ。
お忙しいところ、夢の中まで引っ張り出して申し訳ありません(汗)>檸檬児さん