昨日のいただきものとお買い物

「いただきもの」
・おとなりのサークルさんからCG集 ありがとうございました。
・「おしゃれ泥棒」わーいわーい 檸檬児さん、ありがとうございます。ナゾのブツもあとで拝見しますです。期待半分、怖さ半分でございます。
「お買い物」
テニスの王子様/たかふじ本5冊くらい? 在庫と一緒に宅配便の箱の中なので正確な数はわからん。とあるサークルさんの絵のかわいさに全部買い。
たかふじの不二先輩は白くていいですよね。白不二も好きさ〜♪黒不二も好きだけど。
成瀬さんが買ったいぬふじ本、わたしも買えばよかったよー。あれは黒くてすばらしかったですねー>なるたん HARUシティ、わたしも行こうかなー。
デスノート本 上記のサークルさんの。表紙がきれいなので買い。(デスノ、読んだことないので全くわかんないけどいいや)これも箱の中。到着は23日なのだ。22日なんかに起こされたくないから、わざわざ指定したのだ。
>なるたん そのうち見にいらっしゃいまし。
鋼の錬金術師のギャグ本 これは、わたしが売り子していたサークルのご近所で売ってたもの。牛乳ネタ多し…だった気がするけど、箱の中…。23日指定にしたことを後悔中。
D.Gray-man本は探すのすら忘れたことを、さっき思い出した。やっぱHARUシティ行くしか…。巌窟王の伯爵受け本も見つけられなかったし(そもそもあるのだろうか?)