●24耐コミケ

24耐

0:17
我が家的には48時間耐久コミケという感じでした。
「ふたけっと2」、「24耐」ご参加のみなさま、お疲れさまでした。
たぶんオトナ部っつーか、夜部っつーか、第二部参加の方々はまだ打ち上げの最中なのでは?
わたしは帰宅後、よたよたと仮眠。23:30に起きました。
どんさんは帰宅後もしばらく何かやってたっけど、急速に花粉症が悪化。鼻での呼吸が一切できなくなり、鼻水と涙と目のかゆみで大騒ぎでしたが、今は泣きつかれて寝てます。なんてかわいそうなんだ。代われるものなら代わりたい。
国もようやく花粉症対策で何ヘクタール分かの杉を伐採し始めた…と、昨日かおとといのニュースでやってたけど、焼け石に水っつー気がしなくも…。すべての杉を一瞬で切り倒してくれればいいのに。