●んーと

6

1:15
バイオハザード4 2つめの射撃場まで。ボトルキャップ集めが楽しいな♪


・画像 チェミンス大先生。銀髪の復讐鬼。でも受け。


・昨日の検索ワード
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=妊娠+おなか+痛い&fr=top,+top 誰だか知らないけど、検索なんかしてないで、さっさと産婦人科へ行きなさいよ。手遅れになったらどうするの?


テニプリ映画関連(「劇場版 テニスの王子様二人のサムライThe First Game−」「跡部からの贈り物〜君に捧げるテニプリ祭り〜」)について私信<成瀬たん
大石先輩のファンだけでなく、青学が好き=年寄りなのでは?という気がしてきたよ。若い子は氷帝ほか他校に雪崩れてるのさ。ハガキ、がんば!わたしもちゃんと大石先輩への投票協力するなりよ。年賀ハガキ、余ってますし。
どーでもいいけどピンバッチ…やっぱ運試しで買えば良かった。青学のが欲しかったような気がする(今頃…) もう完売でしょうねー。


16:46
バイオハザード4 昨日の報告
どんさんは3つめの射撃場まで。寄生獣そっくりの村人ボトルキャップGETですよ。
わたしの方は「同じ血が混ざった」まで行きました。イージーでも拾える弾丸の量がケチくさい。やっぱ超初心者向けの「体力減らない」「弾丸無限」「自動照準」という夢のよーなモード希望です。あ、あと動きは「サイレントヒル4」の動きがわたし的にはベストマッチなんですが…バイオはカニ歩きができないので、ほんとにツライし、怖いの。


今日は夕方までバタバタしていて、やっと家賃払ってきたよ。これから買物とか銀行とか行ってきます。


バイオハザード4 ディスク1済み。お疲れ〜。
わたしはテレビをとられた状態なのでHDDレコーダーのチェックができません。残量が怖い…。いや、でも、この前だいぶ減らしておいたから大丈夫かと…。ん〜。