テニプリ

・「劇場版 テニスの王子様二人のサムライThe First Game−」
・「跡部からの贈り物〜君に捧げるテニプリ祭り〜
感想を書いている方の日記をあちこち見た。みんな同じところがツボなようで。DVDが出たら、わたしも改めて笑いたいですわ。劇場は長編の時はけっこう静まり返っていて、笑ったら悪いかな?という感じだったんですもの。
場所によっては、観客の悲鳴と罵声でキャラのセリフが聞き取れなかったところもあったらしい。わたし達が見に行った劇場は、そんなすごい状況じゃなくて良かったね>なるたん
…長編と短編、同じDVDに入れてくれるのかなー?いきなり心配。2本に分けて出すって、某社ならアリだよね。それぞれ舞台挨拶がほんのちょっとだけ入る形で…とか。あうー。それはそれで魅力的ですけど…おサイフ的には、できるだけ1本でまとめて出してください>某社さま
3月でアニプリ、終了ってほんと?またデマかしら?
テレビ版DVDは29巻までは買ってたけど、チカラ尽きて、今はお休み中。あと2ヶ月で終了なら、巻数の目処はつくし。なんとか全巻揃えたいなー。貯金するしか!!がんばろ→→↑


バイオハザード4 どんさんがおそるおそるプレイ中。がんばれ。背後から聞こえてくる音だけでも怖いんですけど…。うなされそう。


19:41
バイオハザード4 肩車→お荷物(大統領令嬢)を狙う黒頭巾を狙撃しつつ、自分の身も守る…のくだりまで見物。
自分で始めた方はでだしもでだし。始めの小屋を出て、農夫2人+3人(だっけ?)を撃退、犬救出マデ。体験版の終わり部分にすら行ってないのは怖いからです。へっぴりごしで進むマイ・レオン。申し訳なさすぎ。


・メモ 1、2部ならともかく、〇〇部も数え間違えないでくださいよー。信用にかかわることなんだから(T-T) 今回は〇ヶ所宛ての荷物が〇ヶ所とも不足って…。 半泣きでメール。んもう。 宅配便が明日、正確に到着してくれることも合わせて祈りつつ。