●頭痛

2

3:10
…で、夕べは22時頃から寝てた。直ったので1時に起きあがり、夕飯のしたく。餅焼いて、キノコと白菜と長葱のおつゆを作っただけ。すまぬ。あ、あと昨日作ったケランチム(韓国の茶碗蒸)も並べたのよ。今日はどうしてもお餅を食べてしまいたかったのである。…が、食べ終わりませんでした。まだまだたんまりある。がんばろう>わしら


3:24
ミクシィ、もんのすごく重い。画像関係全滅。一切開きません。すごいわ。もしかしてこれって毎月300円ちょい支払えという圧力?はてなは有料で続けてもいいけど、ミクシィにはそこまでの魅力は感じないのだけどなあ。正直なところ。


バイオハザード4 「ちょっとやってみたけど、すぐに村人に発見されて泣いた」とのこと。どんさん、ふぁいと→→↓ わたしもちょっとやってみたい…けど、また頭が痛くなるとイヤだから、やめとくわ。

BioHazard4 特典DISK(非売品)付き

BioHazard4 特典DISK(非売品)付き