「公共の敵2」「レッドアイ」

minyako2005-01-25

1:03
「公共の敵2/공공의 적2」http://www.00two.com/ 今度の敵はどんな相手かな?一作目は特に前情報なしでボーっと見たんだけど、意外にも大当たりだったので、2も楽しみなんですが…。
「レッドアイ/레드아이」http://www.redeye2005.co.kr/
名前を入力して、確認ボタンを押したら、メインページに入れる…と書いてあるんだけど…名前が入力できませんよ(T-T)なんで?うちのPCがポンコツだから?→http://redeye2005.movist.com/main.htm 電車ホラーなんだよ〜。ああっ、すごくつまらなそーだけど、電車スキーなのでおもしろそうvvvとか思ってしまうわけです。悲しいサガ(双子座。←などと書いてわかるんだろうか?と思ったが、OVAのおかげで人気再燃なのだな。うれしい) また、こうやって、つまらなそう…などと書いておいて、見てからゴメンナサイしなくちゃならないのかしら?それならそれでいいや。電車電車〜♪
…関係ないけど…むかしむかし「ザ・トレイン」という電車ホラーを、いそいそと見に行ってかな〜り寒い思いをした記憶が…。電車はレールをはずれて、暴走してはイカンのだよ。レール上しか走れないところがロマンなのにぃ…と、本筋とは関係ないところで怒り狂う人が多数…という感じのビミョーな作品でしたっけねえ。くわしくはhttp://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD15879/index.html 名セリフは「処女ぢゃないッ!?」ですにゅ。てかまあなんつーか…どーでもいい&どーしょもないシロモノでしたよ。