劇場版「テニスの王子様」

http://www.shochiku.co.jp/tenipuri/ 29日・土曜日・公開初日!、さっさと見に行ってしまいましょう計画中。一緒に行きませんか?>みなさん 今のところメンバーは、わたくしと成瀬さんでし。小中学生、高校生をかきわけ、おしのけ、パンフやグッズを買いあさりましょう(←やだよ)あー、体力もないし、根性もないので、舞台挨拶つきのは当然あきらめて(整理券なんか、とれそうもないし。ぴあのは完売だし)、近所でまったり見る予定です。 ん〜、アニメの映画を見に行くのって久しぶり…と思ったけど、去年「イノセンス」を見に行ったんだっけ。

イノセンス スタンダード版 [DVD]

イノセンス スタンダード版 [DVD]



それはおいといて…オビツ60のめんたま、入れ替え作業中。22ミリでも小さい(がーん)。24ミリにすればよかったかも。とりあえずつけまつげ乾燥待ち。ドールアイをしこむと、名前をつけてあげたくなりますねー。「みにゃこ。さん」と「るりな」はすでにいるので、「ゆず」…あ、でも「ゆず」は1/6に使いたいなあ。まーどーでもいいんだけど。
まりたん&そのあに様 「ビッチ」とはつけませんからね<オビツ60