2500円シリーズ

他にもこんなものが安くなっている。
・「アタック・ザ・ガス・ステーション! 」 わたしが買った時は5000円くらいだったよ。

アタック・ザ・ガス・ステーション! [DVD]

アタック・ザ・ガス・ステーション! [DVD]

・「ペパーミント・キャンディー」 
ペパーミント・キャンディー [DVD]

ペパーミント・キャンディー [DVD]

↓こっちを持ってるんですが…(これも下がってるじゃないのよ!きー。わたしゃ、6000円も出したわよっ!)・「火山高」 こんなものですら4000円以上したのに、のに、のに…。
火山高 [DVD]

火山高 [DVD]

・「エンジェル・スノー」
エンジェル・スノー [DVD]

エンジェル・スノー [DVD]

・「純愛譜」
純愛譜 [DVD]

純愛譜 [DVD]

・「友へ チング
友へ チング [DVD]

友へ チング [DVD]

このシリーズじゃないけど、「カル」「シュリ」八月のクリスマス」「風林高」「クワイエット・ファミリー」「グリーン・フィッシュ」(←これ、部屋の中で行方不明中だ)「ナンバー・スリー」「銀杏のベッド」「燃ゆる月」「反則王」「ユリョン」等も“2枚で3980円”だの“大特価40%引き”(ユリョン、風林高は半額…)とかになっていて、初発売時に高い値段で買った身としてはムカつくものもあったりなかったり。ブーム(韓流)っていいなあ、すばらしいなあ(かなりヤケで棒読み)
カル [DVD]

カル [DVD]

シュリ [DVD]

シュリ [DVD]

八月のクリスマス [DVD]

八月のクリスマス [DVD]

風林高 [DVD]

風林高 [DVD]

クワイエット・ファミリー [DVD]

クワイエット・ファミリー [DVD]

グリーンフィッシュ [DVD]

グリーンフィッシュ [DVD]

ナンバー・スリー [DVD]

ナンバー・スリー [DVD]

銀杏のベッド [DVD]

銀杏のベッド [DVD]

燃ゆる月 [DVD]

燃ゆる月 [DVD]

反則王 [DVD]

反則王 [DVD]

ユリョン [DVD]

ユリョン [DVD]